野球用品専門店 ベースボールK
トップページコーチの日記春の選抜高校野球の出場校が本日決定
【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム
球速10キロアップを保証!活躍プロ選手も行う安全な高速投球アップ法
base-ball.jp

少年野球でヒットを量産
野球素人のお父さんでも1日7分あることを指導しただけで
base-ball-1.com

身長を伸ばす方法
あきらめないで背は伸びる!+5cmの身長アップ
teishincho.net

コーチの日記

春の選抜高校野球の出場校が本日決まります。

本日15時に21世紀枠の2校を発表、
最終的に希望枠の決定は17時位とのこと。

関東と東京の6席はどこになるのか?
決定が楽しみです。

私は関東在住なので、関東の代表を応戦するか?
家内が新潟出身なので北信越の代表を応援するか?
地方の元気な高校を応援するか?

出場校が決定後決めまーす。
今年も少年野球をやっている息子と楽しみたいと思います。
テレビ観戦です。

少年野球をやって分かったのですが、
野球の上手い子供は甲子園を目指します。

でも甲子園に行く道のりって、
結構ルート選びを考えているんですよね。

とりあえず小学生で軟式の地元の少年野球チームに入り、
中学は、
私立の軟式か?
硬式シニアリーグか?
地元のクラブチーム?
公立の野球部か?

みんなそれそれ悩んで進路を決め
一生懸命練習し、
野球に取り組んでいます。

そんな子供達が夢の舞台の切符を手にし活躍する甲子園。
楽しみですね。球春到来!

少年野球ルール・審判・スコアの付け方
少年野球の練習試合で審判を頼まれても、間違いやすい野球ルールもOK!
rakuten.co.jp
ベスト・ピッチング!プログラム
球速アップ、カーブのキレが増す方法とは?
lifis.co.jp

野球用品ベースボールタウン
野球打撃練習用品やまとめ買い多数野球練習球など多彩な品揃え
rakuten.co.jp
この記事へのコメント
1.    2007年01月26日 19:42
5 コメントありがとうございました(´∀`*)高校野球は青春ですねぇ。高校球児はみんな甲子園を目指してほしいですね!高校時代に甲子園に応援に行けたことが一番の思い出です。センバツはあまり見れなさそうですが…楽しみですね☆
2. りかぽん   2007年02月23日 22:04
5 TAKEZOさん、こんばんは!

センバツもあと一ヶ月になりましたね。

私は近畿在住なのでやはり地元の応援かな?
千葉県の成田高校も注目しています。

息子さんとテレビ観戦いいですね☆

3月23日が待ち遠しいです
スポンサードリンク
注意事項
このブログは個人運営のブログです。少年野球関連ルール等に関しての内容は、野球団体等の公式ページでご確認ください。また、スパムコメントが多いため、コメントの書き込みを暫く中止いたします。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング
  • seo